2014/12/07

『一山一会』

29歳で初めて富士山に登り、それからは年に1~2回のペースで職場の同僚と日帰り登山。

それから十数年、テント泊で縦走と徐々に活動のフィールドを広げていくなかでの数々の出会い。
その時だけで終わる出会いもあれば後々まで親交が深まる出会いもあり、より多くの人たちと
親交を深められるように『 山の一期一会だから一山一会 』としてブログをスタートしま~す!


早速ブログの本題に入ろうと思うものの題材が乏しいので、少し前に遡り9月下旬の北穂高岳の
山行より書こうと思います。


本編は近日中にUPします。

4 件のコメント:

  1. takaちゃん
    blog開設おめでとう!
    ようやくやなぁ〜
    まっこれからボチボチと綴って行ってちょ〜
    リンク貼らせてもらうね!
    じゃあ、年末八ヶ岳でね(^_−)−☆

    返信削除
    返信
    1. ヒロさん
      コメントありがとうございます!!
      これからのんびりUPしていきまーす
      僕もリンクを貼らせてもらいますー

      ではまた年末よろしくお願いします(^○^)/

      削除
  2. えれぇこった2号2014年12月20日 8:56

    blog開設おめでとうございます!!
    何度かコメントを入れたんだけど、なかなか上手くいかなくて(^^;;
    速攻勝手にLINKさせて貰いましたm(_ _)m

    年末の赤岳鉱泉楽しみにしてます。

    返信削除
    返信
    1. bp-kakaさん
      コメントありがとうございます~
      構想から1年、ようやくブログ開設できました

      年末の赤岳鉱泉、よろしくお願いしますm(_ _)m

      削除